大地震を自宅で経験しましたが、本棚から本は落ち、食器棚は倒れそうになるわで、
本当にどうなることかと、驚いてしまいました。

でも、現地の皆さんのご苦労とは比較にならないですよね。
こんな時に聴こえてくるのは ・・・



大好きだった(というか、今でも大好きな) 坂井泉水

ZARD の “負けないで”
ホントに、ホントに、負けないで頑張ってください。

“彼女” は、いつもバストラインを気にしているらしく、
時々脇の下に手をやっては、ブラジャーの位置を整えています。
(ノーブラだって、形が良さそうな感じがするのですが ・・・)
それと、胸元も気になるらしく、いつも胸元が大きく開いた服を着て来るくせに、
時々前襟に手をやっては、襟元を上げています。
(だったら、胸元が大きく開いた服なんか着て来なければいいのに!)
いつも “彼女” がそんな仕草をしていると、気になって仕方がありません。
ところで、昨日の “彼女” の服装 ・・・
定番の胸元が大きく開いたボディーラインくっきりのセーターでしたが、
前に屈むと胸元がチラリ。。。
はっきり言って、その “胸チラ”、反則だと思いますが ・・・
そうでなくても、最近夢の中にまで出てくる “彼女”、ブレーキが利かなくなりそうです。
挑発行為も、いい加減にしてください。
先週のある日の朝、会社の最寄り駅で目撃した光景です。
話には聞いておりましたが、実際目にしたのは初めてでした。
ホームから地下の改札口へ下りる階段を走って逃げる男性 ・・・
その男性を走って追いかけて、捕まえようとする男性 ・・・
階段の下で取り押さえたところに、JKがお出まし ・・・
その人たちが降りた駅は都内屈指のターミナル駅で、降りた電車は、多分埼京線 ・・・
(多分というのは、同時に湘南新宿ラインもホームに入っていたので ・・・)
となると、やっぱり、これは痴漢容疑の男性が取り押さえられた光景なのでしょうね。
捕まった男性は、「何もしていない」 といった言葉を叫んでいたみたいですが、
逃げていたということは、やっぱり何か後ろめたさがあったのでしょうか
でも、最近、女子高生などの自己防衛意識の暴走による痴漢冤罪事件も散見されるところ、
とんでもない事件に巻き込まれてしまったということでなければいいのですが ・・・
触りたくて触れている訳ではないことは、満員電車の揺れる車内ではよくあることと思います。
皆さん、十分注意なさってください。
(一番注意しなきゃならないのは、アンタじゃないのかい!)
(ドキドキ ・・・)