私が、ドライバーの時、いつも先にドライバーをしていた人のやり方を取り入れて

どうしたら効率よく、回れるかとか、なんとなく見ていた気がする。

仕事ができる人って、たいてい、準備が丁寧ではなく、多分だいたいここ・・・。

この道より、こっち・・・とか。

私もそうで、荷物をだいたい回る順にだいたい置いて、道も一番効率の良い道を選ぶ。

 

ある時、私は細い抜け道、高い所から下る道を降りてきたら、ちょうど彼が

歩いているのが見えた。

『え?なんで??』って思った。

彼は気が付いていなかったけど・・・。

不動産にいってたのかな???

分からないけど・・・???????の、記憶と映像を思い出した。

私の回る所は決まっていたし、何でここにいるの?って思った。