結婚をしてから、駒澤大学駅にあった旦那の父親が経営する、アメリカとやり取りをする

商社で働いた。

子供の頃から何故かアメリカが好きで、英語も絶対話せると思っていた・・・が勉強嫌いな

私は、特に英語を学ばなかったけれど、何とかコミュニケーションが取れた。

この頃仕事で3回アメリカに行った。(LA)

20代でサーフィンを始めた。

海が好きだったのでサーフィンはとてもリフレッシュできるスポーツだった。

波待ちをしている時にサーフボードの先に見える、ちさな波に日光が当たってキラキラするのを

眺めるのがとても好きだった。

ロングと言っても9fのファンボードに近い板で、初心者だったら、もう少し長いのがお勧めかな?

ボディーボードも購入したけれど、2回くらい行って、使わなくなった。

 

会社から、徒歩でいける所に三軒茶屋があって、三軒茶屋のキャロットタワーに行った。

キャロットタワーの上の方に劇場?映画館があって、息子がまだ小さいころ行った記憶がある。