朝、起きてすぐ5~10分瞑想をする。

先輩の顔が浮かぶ。

この頃、2,3日彼女の事が気になっていたので、電話してみる。

(家が)近いので、本当は歩いて行った方が良かったのだろうな~。

夢や瞑想(10分くらい)で、同じ会社の先輩だったり、友達の顔が見える。

またまた、電話をしてみる・・・けれど、本当は歩いて行った方が良かったのだろう・・・。

 

多分。予想だけど、見えない何か?からの連絡なのか、合っていたらご褒美が入るみたいだ🎵

 

この頃から、『仕事をして!』とダイレクトに言われる。

見えない何かからも、友人知人からも、あげくの果てには『お金を作れ』と言われる。

なんで~???お金を作るのは造幣局??と、ぼけてみる。

表情が明るくなったと言われ始める。

え~❓❓私どんな顔してるの❓❓って思った。