1975年8月19日生まれ

しし座

O型

 

Keiko💕

山口県 出身

身長:177cm

 

身体を動かすことが好き。

スポーツ経験

・ミニバスケットボール🏀

・バレーボール🏐

・サーフィン(ロングボード)スタンス:グーフィー🏄

・スノーボード🏂

・山登り🏔

・海釣り🎣

・水泳🏊

・キャンプ⛺

みんなでワイワイ楽しく食べたり、飲んだりするのが好き。

パーティー用の食事を考えたり作ったりするのが好き(正直・・・面倒だったりする💦)

 

歌を歌う事が好き(ゴスペルのリードボーカルをしたことがある)

カラオケ

物まねが得意(笑

自然が好き

花や、ハーブが好き

独学でアロマセラピーを学ぶ

本を読むのが好き

 

家族構成:父、母(👼)、兄、姉、私

現在 : 夫、私、息子、娘、ティナ🐶保護犬

 

海外:高校2年3年で、韓国へ遠征

社会人になり友人とグアムへ行った

新婚旅行で、ラスベガス

その後、計3回渡米(LA)

アメリカは、子供の頃から何故か分からないけど、とても好きで馴染みがあった。

 

天敵は蜘蛛💦

子供の頃、部屋に袋を持った大きなにアシダカ蜘蛛がいて、朝起きたら朝起きたらその

卵が孵化していて、口の中に入っていた・・・今思い出すだけでもぞっとする・・・(-_-;)

子供の頃に蛇に足首を噛まれる。

蜂を素手で捕まえて刺される💦

 

子供の頃、ウサギ小屋が庭にあって、ウサギを飼う。

その後、小屋が空いたのでチャボを飼う

夏になると家の電気にクワガタやカブトムシがやってくるから、それを捕まえて

兄が飼っていた。