私はあなたがツインレイと知ったのは、2023年の2~3月でした。

でも、2023年は何をしているか、どうしたら良いか分かりませんでした。

とても気になる事は、私とあなたは結ばれないといけないという事でした。

 

最初見えた、映像は41で、私はいろいろ慌てました、

何かあってからでは遅いと・・・。

出会ってから、あなたが事故を起こして、次に私。

私達に限っては、私とあなたは結ばれないと、事故を繰り返してしまうと。

 

その為に私は生きて帰ってきたのだと。

どうしてもあなたを助けたい。

会って話がしたいのにどうしたら良いか分からなくなってしまいました。

私は多分最初から知っていたのに・・・。

 

今はどうしたら良いか分からない・・・。

 

最近子供の頃見た夢の映像が見えて。私の人生は、あなたに会う為に生きてきたのだと

私の人生には、あなたの様な人が近くにいて、幼馴染から、小中高社会人・・・と、

必ずと言っていいほどあなたに似ている人が、そばにいて、私はあなたに会う為に

生きてきたのかもしれないな…と。

 

事故をして、心肺停止になったのに、記憶の回復はすぐにあったし、

1か月ごろには、いろいろ思い出せた。