何で、告白をしたのか??と聞かれる…(誰に?)見えない何かに・・・。

普通に凄く、ムカつく私の現状・・・。

なにかが、 普通に話しかけてくるからムカつく。

もう辞めてって感じ。死ねとか自殺しろとか…本当にムカつく・・・。ムカつくばっかり・・・。

 

 

2023年の5月に私に関連がある人が、自殺をしてしまった…と思ってしまった。

変な夢だった、見たことの無い…でも本当に写真ですよ~!!って感じが1枚。

誰か分からないけど男性の写真だった。確かに。誰だろう・・・?

 

離婚しろとか、一人になれ、とか突然言われても…出来ないし。

こんな状態で、何???って思った。

 

どうしても確かめたかったけれど、どうしたら良いか分からず、とりあえず同じ会社で働く1歳年上の

女性にLINEで連絡をしたけど、この頃は貯金も全てリハビリに使っていて、今は言ってくる障害者用の

年金もたま~に1000円くらい貰うだけで、後は家計になる。

 

何かがおかしいなぁ・・・と思っていた。

 

この頃、働いてもいないし、もちろん働くことも出来ないのに、家族も・・・。

たとえ関係のない場所に行ったとしても、

「働いてる?」とか、「仕事始めたら?」とか「そろそろ、復帰できそうだね~」とか・・・

正直、私は『???なんで???私心肺停止になって死にかけましたけど???』って思った。

 

私はその時は、元の会社で働く気は無かったのだけど、どうしても、会社に戻る様な事が起きてくる。

それは、家族も、友人も、スポーツクラブでも・・・。なんで~???って思った。

本当に何が起きているか分からない。未だに・・・。

 

心肺停止ってどんな症状が出るのか、高次脳機能障害も、自分で治せるって言うし・・・・(人じゃないよ)

本当にどういう事???って思った。自分でが、引っかかる。どういう事?