2018年9月22日、事故により心肺停止

2019年5月リハビリ病院退院

2022年ハイヤーセルフ診断に相談

(ここで、私の事故について・・・スピリチュアル的な事を知る)

早く分かれば簡単ですよ~♪と言われ、この電話ですでに、気が付いていた。

2023年1月愛してるよ~って突然頭に浮かんだ。

       キレイだ~キレイだ~・・・とちょっと気持ち悪い声が聞こえた。

       ん?からかってんの???って思った。

       お前は男だ~男を襲えと何度か携帯に表示される

       離婚しろ、一人になれ…携帯に表示

       家にある私の荷物、思い出の品、写真を捨てる。

 

     2月夢で映像を見る✖3(2022年気が付いた人の映像を見た)

       出会った日、ミラーの所で談笑する姿、4人で談笑している姿

 

     3月恰幅の良い坊主頭の男性と、その隣に細身で緩いパーマ?の女性が見えた。

      T&k

      凄い重苦しい気分に苛まれる・・・。

      朝、”逃げて!”と聞こえて、湘南の兄宅に避難。

 

     4月携帯から会社に帰れと促される(ユーチューブ???)

 

     5月お線香の香りがして目が覚める(あ、亡き母かな?と思った)

       事あるごとに映像が見える

       起きていても、目を開けていても見える

  

     6月会社に行かなきゃと思う。

       営業所に行くとなぜか、結婚の様な風景がところどころに見えた。

 

2024年事故の後遺症、おかしな後遺症の治し方を聞いた。