子供の頃からしていて、普通だったので、逆に普通過ぎてみんなやってることだと思った。

でも、事故の後?ハイヤーセルフが教えてくれた。

ハイヤーセルフって何なの?だよね~。

私は、みんな知っている言葉と思っているけど、どうなんだろう???

普通に、本当に普通に、何かで読んだとか情報源が本当に分らなくて、何かで読んだのかな?

多分、30年前くらいには知っていたと思う。いや、もっと前かな?

高次の自分??いまいち私も分からないのだけど‥‥、人って転生を繰り返して今に至っていると思う。ハイヤーセルフとは何なの?は、後で説明する。

 

見えた映像の話。

そうそう、それが本当に私が持っているスピリチュアル的な能力??なの?

か、解らなかったけど、どうやら、私は鮮明に見えていた。行ったことの無い所でも

見えてしまっていた。

 

とても、鮮明に見えていた。