1975年8月19日生まれ

O 型

山口県小野田市に生まれた。

父・母・兄・姉・私、3人兄弟の末っ子で、5人家族。

古い家、海苔工場の跡地の様な家に住んでいた。

その家は本当に古く、家の庭で写真を撮ろうものなら、何か見覚えのない人?とかが

写っていたり、他にもろもろ、なんか、違和感がある様な、何か見えない者?幽霊??

とか一緒にいたのではないかな?って思える感じがしていた。(笑

でも、私は気にならないし怖いと感じる事はあっても、平気だった。

別に見えるわけではないし、人も来るし、幽霊とかが見える叔母ちゃんとかが

来ても、私の耳には入らない。上手く説明は出来ないけど、ちょっと、違和感・・・とか

会っても、別に気にならなかったし、そういうのをどよ~んと、悩むことをしなかった。

霊的な物を知る事って怖いと感じていたので、多分、気が付かないようにしていたのかな?

 

まぁ、そんな感じだった。