1975年8月19日生まれ。

O型

山口県出身

父・母・兄・姉・私

5人家族の末っ子として産まれる。

子供の頃から、背が高くて、目立ちたくないなぁ~と、思い行動するも

何故か目立ってしまって、未だに女の子は小さい方が可愛いと思っていた。

背が高い事は私にとって大きなコンプレックスで、背が高い事が良しとされる世の中が

くれば良いのになぁ…。と思っていた。

 

”けいこ”と言う名前は、父、母、叔父が、「けいこという名前は美人が多い」という理由でつけてくれた。(笑

私の誕生日、819は、リーダーの素質を兼ね備えているらしい(笑

 

私はとにかく、気にしない( ´∀` )気にしないことが一番私らしくいられる。

何に関しても…気にする事って時間の無駄だし、余計な労力を使ってしまう気がする。けど、

『ちょっとは、気にして~!!』と、みんな思っているらしい。

 

幼少期は太りすぎで、とりあえず牛乳を水代わりに飲んでいた。

 

末っ子あるあるで、洋服はだいたいおさがりでしたが、兄姉以外の従弟からのおさがりを

貰っていたので、結構洋服はたくさん持っていたと思う。

でも、母が洋服店で働いていた事もあり、母は高い服を買ってくれていたけれど、正直私は

母が買ってくれる高級な服より、おさがりを物色する方が好きだった。多分中学生になるころまでは、

お洒落にも興味がなく、ただ着れればいいくらいだった。

スカートよりもパンツスタイルで、記憶にあるのはアメリカンヒッピーの様な

ベルボトムのジーンズが好きでよく履いていたと思う。

初めてグランドキャニオンに行ったときは、何とも、懐かしい感じがして、今でも覚えている。