なんか、鈍化してしまって、本当に頭が回らない・・・けど、多分

彼も、わたしさんも、それが気になっているのかな???

なんで、なんで、なんで・・・って・・・💦言われても・・・

多分、最初のあたしの思い・・・

「彼は私の事が好き」って思ってしまった事を聞きたいらしい。

今、あたし?が、思い出してみて、う~ん・・・・どうだったか・・・。

正直なんでって聞かれても本当に、ただそう思っただけで・・・分からない・・・。

何でだろう・・・私は会話をする時だいたい目を見て話すけれど、

本当に無意識に、と言うより彼と話をする時は目を見るのがとても恥ずかしいと

感じていたからか、でもそれも無意識にあまり目を見てないかもしれないなぁ・・・。

とにかく、普通に話をすることができても、目を見て話すって事が出来なかった。

なんで、なんで・・・って聞かれても、本当に分らない。

今だから、言えることは

そういう関係になっても、私はすぐに私から連絡を切る事が出来て何の未練も悲しみも無い。

 

感情を抑えてしまう、家族の前でも・・・。

私が素直に感情を出せるのって・・・もしかして、好きになるのが怖い人って・・・???

私が本当に無防備に感情を出せるって、他にはいないのかもしれない。

私が無意識にしていた事って…そういう事?

無意識って言うか、目を合わせないとか、家族以上に想ってしまいそうな何かが

あったの・・・・?かな・・・?