全て2023年に起こった。細かい事は覚えてないけど・・・。

最初は、いろいろ考え事をすると、その考え方合ってますよーの時はピンポンピンポン💡

間違ってますよーブッブー✖みたいな音が聞こえる・・・。聞こえるって言うか・・・

私の中で音が鳴る感じ??その頃はまだ、ぼーっとしていて良く分からないけど、多分そうだと思う。

で、私はハイヤーセルフからそんな感じで、ちょっと多分誰に聞いても分からない様な感じで、スピリチュアル的な

メッセージを受け取っているらしい・・・。

HSから、新しい物を創造する力があると言われたけれど・・・・これ、大丈夫なの~???って思った。

最初、なに何なの~??

私は初め、本当に何がどうなってるか分からなかった。

で、周りのお友達に聞いたりした。

最初のうちは早く動けていたけど、多分邪魔する奴が私を誘導するから本当に困った。

2月くらいに、何かに『彼の事どう思ってるの?』って聞かれて、私は

『向こうが元気ならそれで良いんじゃないの?』って思ったら

『あ、同じ事言ってる』って言われて、その頃携帯に大天使ミカエルが、目に付いてやたら、出てくる。

あ、そんなのが教えてくれるんだ…。ん?天使?最初から、病院を退院する時に、エンジェルナンバーをたくさん

見て、それから今現在も続いている。

とりあえず私は何かをする為に生きて帰ってきたようです。

それが何であったか、わかる。私は半身麻痺と記憶障害が残っていて本当は去年に治して欲しかった様で、

でも、そんな時期とかあるのかなぁ・・・?って思ったし、人の心を動かすのも出来るわけじゃないし、

それを私がこうしたからとか変な言いがかりを付ける多分人がいて、私のHSは、目に見えないものを信じる

素晴らしさを伝えなければいけなかったのに、邪魔が入って私は身動きも取れず、本当なら最初の時点で

動いてはいけなかったし、誰の助けも必要なかった。

だって、告白してなんて、おかしい。。

証明して、証明して…って何回も。

最近、気づきの様に見えたのが、引き寄せがあ・・・それだったのか・・・。って思ったけど

それって、なんて証明したら良いか分からない。2023年の初めの頃に、土曜日の買い物の帰りに、連続で

うちの車の前に、彼の社用車がいて、連続で、見ていて、なんで~???って事があった。多分3~4回くらい。

お金をかけないで引き寄せてだったらしいのだけど、出来てはいたのだけど・・・。

私が聞いていたのと違っていてびっくり・・・そんな?って思った。はぁ・・・。