2022年の年末にangelって言葉がうかんだ。

ん~死にかけたから?かな??って思った。

だって、そんなキャラじゃないし、って言うか恥ずかしい👼

 

でも、またまた携帯のサイトを見たら連続してanngelの文字が出てくる。

ん~💦なんで?私じゃないよね・・・恥ずい・・・。

なんか、いろいろ信じられないわけではないけれど、私宛の様な言葉とか、文章が

普通のサイトに出てくる。なんで??だった。

一度消すと二度と表れない。

 

で、2023年の1月に【実家の山口に帰ろう!】って思って、お友達に

「空港まで送って~」って頼む。でも、誰も捕まらない・・・。そりゃそうだ。

またまた、意味が分からないけど、断られ続け、なんか違うかな?って思いながら、なんで~???

実はあまり…って言うか、スピリチュアルの知識がなくて・・・(笑

良く分からなかった。その後も、「あ、●●へ行かなきゃ!」って思って、そこまで行く途中、

簡単に行けるはずなのに、凄く時間がかかって、あれ?なんか間違えてる?って感じで行こうとしても

目的地になかなか着かない。本当に困った💦

 

簡単に行けるはずなのに。おかしいなぁ・・・。おかしいなぁ・・・(稲川淳二さんじゃないよ(笑))

って事がまずまちがえなのかな?

一応、でも、スピリチュアル的な事に関する知識は少しあって、

正解?あってる時は簡単に出来るはずで、それも手助けがあったりする。

 

その後に「あ、これしなきゃ」って思った時に、びっくりするくらいスムーズに、簡単に、楽に遂行されて

あぁ…こういう事か!って思った。多分私の神様??私のサンタクロースが、ハイヤーセルフ?が

私にくれる、ヒントを正しく進めば簡単に上手くいくはずだ。

 

私の経験上、嬉しい!楽しい!面白そう!!が基盤になっていて、それだけで、大丈夫な気がした。

ただ、今回は?楽しそう♪で始めたけれど、簡単に出来ないことばかり。なんか、間違ってる?

 

私は多分、2023年の1月~6月くらいまで高次元の私?ハイヤーセルフ?から

いろいろ夢とか直感で何かヒントをもらっていたのだけど、そのうち、会話形式になり、だんだん・・・

これは誰から?って感じになってきて、余計な事?まで・・・【これは誰から?】って思う様になってきて、

まぁ~きりがない。なんか、受け取れるようになってから、私の私?って言うか、高次元の私?

サンタ❓神様?分からないけど私のサンタが良いかな?HS?からのメッセージ?

だから、実家に帰ろうではなかったのかな?って思った。

じゃぁ、どこに行けば良かったの?今では分かる。でも、山口でも良かったのかなぁ~とも、思った。

でも、多分私に必要な情報が携帯で届いている事は間違いなかった。

私のHSは、どうやら、ハイセンス(笑)らしい。

分からない私に、携帯を通して、教えてくれたようだけど…それを遠隔で手伝ってくれてる

何か?人がマジでうざい💦勘弁してって感じ・・・。