なんだか、意味が分からないことがいろいろと起こるし、これは何???

なんか意味があるの?スピリチュアル的ない事が起きてない???って思って、いろいろ

調べてみた。2022年11月くらいにハイヤーセルフ診断に電話してみて、話を聞いてみようと思った。

ハイヤーセルフって何?

高次元の自分??

私の生まれ変わりを知る、う~ん・・・。良く分からないけど、私の感覚では・・・・

簡単に言うと、サンタクロースの持っているプレゼントを入れる大きなバッグに

形も色も包装も違ういろいろな?いろんな?大切な、大事な、ギフト?かな??が

入ってる感覚。

あなたにはこれ、じゃなくて・・・、今回はこれで…みたいな感覚❓

今回はこの形で、この色で、この香りで、行ってらっしゃ~い!

みたいな感じ。

 

国籍とか女とか男とか‥‥目には見えないけど、性格とか感情とか・・・。

 

分かる???その、診断では私のサンタさん(私の神様)にアクセスできる人に聞いたら

私は出会うべき人に出会っていて、私はその最終回にいて・・・、の事故だったらしいのだけど。

2022年11月に電話したその時に「あ!!」分かった!!って思って、そのスピリチュアル的な診断で

聞いた言葉で、すぐに顔が浮かんだ。

多分、結構女性は言われたら嬉しいのかな?言葉だけど、私は、どうかな?

でもその一言で、すぐに「あっ

!彼だ!」って分かった。思い出した。

 

出会ってから、最初はあなたが事故に合い、次が私で、どうも、私達は書きたくないけど、思いたく・・・。

 

あなたと一緒じゃないとダメなんです。

私が出ないとダメだね。

会いたい。