2020年くらいに、あ…ブログ…。

昔、娘と息子の成長を記録する用の楽天ブログがあって、はっきりと記憶していないけど

当分使ってなかったのだけど、それを開いたら、使えそうだったから、なんとなくそこに

いろいろ書いていた。

気になっていたことが、「全てを明らかにせよ」と言う言葉で、これにどんな意味があるのか分からず

とりあえず、私がしていた事で、誰にも話していなかったことを、ブログに書いた。

その事が、不倫の事だった。

私は確か、お付き合いをしていた人がいたから、それかな?と思った。

それから、少し書いてみると、その事についての”お題”がを思いつくようになって、

「明らかにしろって…何を?」と思いながら、夢や、直感で、「あ!今日はこれだ」

って感じで、ブログに書いた。

あ、今日のお題はこれね💡みたいに、なんとなくそう思って、進めていった。何回かそんな事があって

多分その時の最後が「彼の事どう思う?」だったけれど、、、あれ?思い出せない・・・。

順番が…💦

どう思うって・・・どう思うって言われてもなぁ…って感じだった。

私は信頼していたし、あまり意識はしていなかったからどう思うもなにも・・・なぁ・・・。

で、このお題に関しては多分その頃は「仲の良い友達。信頼できる男友達」と思っていた。

その頃は・・・。