5月3日から1泊で、鴨川の旦那の両親が住むマンションに泊まった。

私は20代後半から趣味でサーフィン(ロングボード)をしていた。

多分ロングと呼べるのは9インチ以上で、小さな波でも、バランスが取れれば

すぐに立てる。

私は事故後、プールに行き始めたけど、最初は本当に泳げないのが…と言うより、

浮けないのが不思議だった。なんで???って思ったけれど、プールに行く回数が増えて

インストラクターさんについてもらって、危険がないかどうか確認して・・・

私は普通に泳げると思っていたけど、全然泳げないから、びっくりした。

 

事故後1か月とかそのくらいで、誰が誰か認識できたし、娘がご飯を食べさせてくれている

口に運んでくれることも認識できたし、その時は何も疑問に思わなかったけれど

今考えたら・・・なんか不思議でしかなかった。