私はもう少しで、???来年?50歳になる。

あまり意識をしていなかったけれど、どうやら、私はスピリチュアルに生きていた様だ。

私はそんな事、みんな普通なんじゃないの⤴???って思ってやっていた事が実は、

スピリチュアル的な事だと、初めて知った。

例えば夢の話とか、直観によって動くとか。。。

いや、本当に普通に、それがスピリチュアルとは知らずに・・・。

どうも、普通なんだろうな。特別な事ではないと私は思っているのだけどね(笑)

でも私は、人と会って会話をして、その表情や感覚でその人の気持ちはわかるのだけど、

会ってはいない人の気持ちは分からない…⤵⤵⤵

 

今思う事は、本当に些細な事かもしれないし、誰でも、やっている事、

感覚を感じる事や、見えないものを見えるようにする事、聞こえてはいけない??

と言うより聞かないで良い事が、聞こえてしまう・・・。多分普通にみんな普通にして、

それの受け取り方や、感じ方、感覚が一人ひとり違うように・・・多分女性の方が得意なのかもしれないなぁ~。