子供の頃から、私にとって普通にしていたことが、不思議な事とは思っていなかった。

みんな、そうしていると思っていた。だから、それが、スピリチュアル的な事だって

知らないで、普通に誰でもしている事だと思っていた。

 

目を閉じたら、とても鮮明に映像が見える。

子供の頃、教科書のページを思い出せたらな~と、目を閉じた事があるけれど、

そうはいかない。

 

でも、景色とかはほぼ完全コピーできて、ほぼほぼ人の顔も思い出せる。

とてもきれいで雄大な景色などは、色も思い出せる。

 

どうも、普通に誰でも出来ると思っていたけれど、そうでもないのかな?

実は、目を開けていても、見える時があって、それも普通だと思っていた。

どうも、私が見ているそれは、とても鮮明に見える様で、分かりやすいみたい。

私に私の事をいろいろ教えてくれる何かがいて、(生まれてから今までの事とか・・・

全く知らない景色が見えたりするけど、とても落ち着く感じがしたり、寂しかったり、ホッとしたりする。

これって、普通じゃないの?

 

で、実は去年の途中から見えなくなっていて、でも、やっぱり、癖で、何かを思い出そうとした時や、

過去を回想しようと思ったら、その時の情景がビジョンとして、見える。

これが、スピリチュアル的な何かだとは知らなかった。