小学2年の3学期に父が見つけた土地に引っ越すことになった。

そこは、小野田市の埋め立て地で有名な場所でした。

近くには小野田セメントがあり、家からは竜王山が見えた。

前の本山小学校の隣の地域にある赤崎小学校に転校してきた。

赤崎小学校では、分校があって、その分校は障害を持っていた人達とも

一緒に過ごしてきたから私にとって、障害は正直そんなに気にならないのです。

 

見える事だけを重視しているわけでは無くて、使いづらいって、本当はそんな事では無くて

普通に本当に普通に動けていて、それでも、去年の2023年の6月ごろにハッと思い出したことがあって、

障害はとても良くなっていたのです。って、話が飛ぶけど…。

本当にスムーズなくらいだったのです。

 

近々詳細を書きますけど…。

あぁ…もしかして・・・と思う節があって。

 

話は元に戻って、幼小中と、田舎で育ち、野山を駆け回る日々。

勉強はダメ、運動もダメ、喧嘩は男子並みで、口げんかに弱く、

口では勝てない生意気な女の子を腕力でねじ伏せる・・・💦?そんな、幼少期。の○ちゃん、ごめんなさい。

本当に申し訳ないこと・・・。1vs1なんだけど、いじめ並みの事をしてしまった事もあり

か~!!っとなりやすい性格だった。

本当に申し訳なかったです。でも、口喧嘩は、本当に苦手で・・・上手く説明できないのは子供の

頃からなんです。・・・いや、本当に男児でした?

だけど、幼馴染の○ちゃんはとても大事で、大好きで、○ちゃんは私が守る!って、いつも、一緒に遊んで

一緒にいて、本当に大好きな○ちゃん。今どうしてるかな…?兄妹では末っ子で甘やかされてた?訳ではなくて

兄、姉からの厳しいツッコミのお陰で、周りの人に配慮?できる人間性に育ったと思います?

配慮出来ているのか???いつも、頭を叩かれる・・・私。バカなのはそのせい?

 

子供の頃、大人を凄く見ていた。

暇があれば、大人の近くにいて、話を聞いているのが楽しかった。

簡単に言えば、人間観察を、子供の頃からしていたのだと思う。

だいたいこの人はこんな人だろう。とか、こんなことを言われたら嫌なのではないか?

または、嬉しいのではないか?とかが分かってしまう。

子供って、そんな事も含め良く見ているのです。

 

で、たいして可愛くも無いごつい、私はおっさんのエロい目の餌食だったのです。

同級生とかには全然モテないし、ただただ、おっさんに触られるという不快な幼少期。

そういう事があったから?信用できないのか?

 

親戚の中でも、下の方で、私より歳下の男の子が1人いて、

弟のように、面倒見に?面倒見られに?行ってました。その子も、6歳年下なので、

もう40代なので立派なパパです。どうしているのかな?

九州でパン屋さんを経営している。はず。

 

私の育った地域にはいろんな国籍の人がいて、お友達の多くは、いろんな国籍の人で、幼馴染の大好きな○ちゃんも、

そうでした。国籍とか関係なく仲良くなれるのはそのせいかな?幼少期育った環境とか、なのか?

言葉が通じなくても、なんとなく…仲良くなれるんです。

仲良くなってると思うのは私だけかもしれないけどね(笑

言葉が通じなくても、何とかやっていけるし、仲良くなれる。

 

鼻水が、口に垂れている子を見て、どんな味?って興味を持ってしまい、自分の鼻くそを食べてしまう幼少期・・・⤵

アホすぎる。本当にアホすぎる。

 

中学性になって、中1で生理が始まり、その頃には身長が168㎝だった。

背が高いのが嫌で、いきがって、た○こを吸い始める。

もう、身長はそのくらいで良いと思っていた。

セーラー服で、スカートがひざ下なのが嫌で、大根足を見せびらかしたいわけではなかったけれど、

少し短くして履いていた。

当時は、まだミニスカートの人がいなかったから、頭がおかしい子だと、思われていたに違いない。多分。