2018年に事故で半身まひになってしまった私。

お願いがあるんです。あなたに。本当に私の願いを聞いて欲しいんです。

私は嘘をつきました。あなたの身に何か起きてしまうのではないかと思って。

好きでもないのにスキと言いました。私は今頃になって私自身の身に何が起こっているのか理解しました。

助けて欲しいのです。

あなたが編み出してしまった方法で私を治して欲しいのです。

本当に本当にお願いしたいのです。

あなたにしかその方法はすることが出来ないのです。

あなたでないと本当にダメなんです。そう急に治したいのです。

お願いです。助けてください。

あなたの近くにいる私は、私ではないのです。

働くこともままならないのです。

本当にお願いします。

けいこ