私が2023年にもらった考え方で、それは確かにと、思った事。

最近、結婚について考える。

私も、今年結婚25年目になる。

凄いなぁ。25年?って自分でもびっくりする。

良く知る先輩も”何かを切る事ではなく、増やしていく事だよ”って。。。

なるほどなって。

私は、そうしたかったんだ。何かを切る事は簡単に感じる人もいるかもしれないけれど、

今の私には本当に相当難しい。

 

私はその結婚25年の間に、に異星人2名とコネクションを試みた。

異星人と一だいたい緒にランチを取って、その後交流を図る。

 

食べる事と、異星人との交流は重要なかかわりがあって、私はその時間は本当に

私にとって生きるために必要な時間だと思った。

私が私である必要があると。

私は、これからも異星人との交流が必要で、それも、最も近い・・・なんなら、同じSOULを

感じたいし、今の私には必要不可欠なのです。

だから、私はここにいる。

ここにいて、出来る事をする。

私が生きる為には、私が以前の様に生き生きと、生きる為にはやはり、

食と異星人との交流が必要だと思った。

それには、同じSOULの人達とコンタクトを取る必要がありそうだ。

でも、会ってランチを食べたからって誰でも良いわけではない。

 

同じ源から同じSOULの異星人が早急に必要である。

その為に、私はランチを作ろうと思う。

あ、私ってやっぱりスピリチュアルが必要なんだなぁ~。