私が守るべき者は、最初っから息子と娘だった。

命をかけて良いと思える者は子供達だった。

私が生き返ったのも夢に子供たちが出てこなかったから、どうしても会いたくて戻ってきた。

もう、どうでも良い。私以外の力で人生を狂わせて欲しくない。

そんなことするなんて聞いてないし・・・。

私は自分で治す!!

で、精神性を高めなさいと、どの口が言ってるのか!?

わけ分らん。これ以上どうやって高めるの?

出来れば、それを教えて欲しいわ!!

私は現実もスピもあって良いと思う。

偏る必要ある?どう表現していいか本当に分らん。脳にガーンと入るとか、(?)じゃない?

私が受け取っている事も誰から、どんな意図があってのものか分からないし・・・本当に辞めてくれないかな?

私の本当のハイヤーセルフ?だけにして!

体を操るな!もう、自由にして。

仕事しなかったからって、変な情報入れないで!今朝も、懇願するように言ってきたけど、

それって本当に私の為なの?働いてないから別にいいけど・・・。収入得られるの?

もーーーーーーーー!