5月だったと思う。テレビ周りを掃除した。前から気になっていたから。

気になるところを徹底的に綺麗にしてみようと思った。

5月に仲の良かった人に話して相談しろと言われたけれど、なんで?

とても信頼していたけれど、そしたら、みんなが知る事になるじゃん。って思った。

でも、そんなことは、気にしていられなかった。そうなったらどうしようと思うまで私は動かなかったから。

もう、行きたくないと、駄々をこねる。

このころまで、「自信はないのか?」って言われる。

いや、いや、自信がないとかそういう問題じゃないでしょう。ちゃんと動けないしって思った。

あ、でも、別アプローチで左手が完全に治ったと思った日があった。

あぁ~良かった~。と思ったら、次の日にはまた麻痺が残っていた。

どうアプローチがあっても、多分私が完全に動けていたことは無く、中途半端だったのだろう。

仕事をしろと言われても、動かない・・・。

 

5月には、動かない私を見かねて「告白して!」と言われて、ラインで告白をほのめかした内容で

送った。何度も書くけど、私は本当に恐怖になって初めて動こうかとする。

恐怖から始めても、何も生まないよ・・・。って、最近もいわれたけれど・・・。確かにな。