3月末から、4月にかけて本格的に全職場に行くように何かに言われる。

何のためにか、何をしに行くのかもわからないから、スルーするも、また

写真の様なものを見せられる。

あ、確か4月は焼きプリンを持って職場に戻れって言われた。

も~なんでなの?何で、私がそんなことしないといけないのって思った。

何故か、職場あたりをウロウロさせられる。

私はそういうの、本当に嫌なんです。

本当は1回も行きたくなかった。

謝罪とかで、初めは良かった。

でも、今は分かる。なんで、私は戻ろなかったのだろう・・・。

私に近い人が次々に辞めていった。

私の変な思い込みのせいで・・・。

多分、ちゃんと戻って仕事をしていれば、こんなになる事は無かったのにって本当に後悔した。

だから、ちゃんと選んで実行しておけば良かったのかもしれない。

仕事しろ仕事しろって。はぁ~私は何をしているのか?確かに、途中でやめてしまってても

そうなるように仕向けられてるとか、言いようがない。

ん?そういう事???