私は2018年9月22日に私が運転している社用車によって、事故を起こした。

当日の記憶がほとんどなかったが、どうして???っていう事だけが、頭に残っていた。

まぁ、私の事だから慌てて何か見落としたのだろう・・・と、私自身もそう思うし

そこに、何かが関与しているとは思えなかった。

事故前に私の相棒の社用車を携帯で写していたのは18年5月22日だった。

事故後退院して、今まで、いろんなことを経験した。

目に見えない何者かに正直助けられているなぁ~…と思っているだけかもしれないけれど、

私が信頼する家族以外の存在を感じていて、それが、何なのか、誰なのか分からな過ぎて・・・

体の半身が麻痺しているはずなのに、問題なく歩けるしまぁまぁ、必要な事も記憶していて・・・

でも、いつもそうなんだけど、私の重症的な勘違い力が災いしているのか幸いしているのか本当に分らなくて・・・。

 

言っておくけど、私はいつも普通だった。

事故のせいでおかしくなったのだろうと思われるのが嫌で、誰にも何も言えずに我慢強く今耐えている。

あなたは大丈夫よ。。。。と言われているかのように、体の不調が何もない様に…ちゃんと仕事しなさいよと

言わんばかりに見せてくれるのです。普通に歩ける。

左手も普通に動く。でも、動かせない時もある。ん~何言ってるんだか、分からないと思うし

私もどう表現したら良いのかわからないのである・・・⤵本当に全然分からなくてその度、私は私が体験している事を

掻い摘んで話すと、大きな誤解を意を生んでしまっている。

本当と目に見えない物の関与と、本当に私はどう言ったらいいのか、どう表現したら正しく誤解無く伝わるのか…もうわからない。

今現在、どっちを選ぶ?って時に、相反する二つの意見が凄く出てくる・・・。もう何も出来ない・・・。

気の向くままに考えて行動することができなくなっていて、先日子供たちに「お母さんは人の気持ちが全然分かってない」

って言われてしまった。

そうなのかなぁ…。どういったら良いのか分からない。何を話して良いのかも分からない。

今年に入って、目に見えない物の助けは本当にたくさんあって、聞こえてくることでも「はっ?」とか

「え~❓❓❓」みたいなことがたくさんあって、正直、私が私の事を疑い始めて全く受け入れられない。

でも、もちろん怖いわけでもなく、ただ、ただ、分からないって事だけが残ってしまっている。

でもなんとなく、ここにきて、正解なのか答えの一部が見えてきた気がする。

責任の問題だったのかな???

私が、直面している事の責任・・・。正直、私の事故に私以外の責任は無いし、なんていったら良いのか

分からないし・・・。

最近では、自分の道をちゃんと見つけなさいと言われているようで…。

体も何とかなるかな?