子供の頃、男の子に羽交い絞めにされもう一人に殴られるという経験をした。

その事は今でも覚えている・・・。その場所から泣かずに家まで帰る。

痛いし悔しい…。でも、泣いたら負けだと思っていた。だから、泣かない。

私は、無類の負けず嫌いだった。誰にも負けたくない・・・。血気盛んな

ガキ大将・・・。喧嘩も負けなし。だから、男の子だって一人では

私に挑めない。怖かったのだろう・・・・。

1対1で、喧嘩をしても周りは止にも入らない。周囲は見て見ぬふり…。

私は喧嘩と思っていても、それは相手にとっては、いじめられている…

って思っていたかもしれない。

本当にごめんなさいです。

世間知らずで人の気持ちに鈍感なのだよね。