私はスピリチュアルな事を一旦手放したいと思った。

本当に疲れきってしまって、崩壊寸前です。

目に見えない物に動かされ、辛い時や寂しい時は、本当に寄り添い助けてくれる

姿勢が見え、正直私も救われありがたかった。

しかし、私にはそれが何なのか、誰なのか、本当に分らない。

 

でも、私の体調に作用するという事は私自身何であろうと実感している。

本当に目に見えない何かが助けてくれていて感謝したいのだけど、私には分からなくて

聞く勇気も無いし物理的に聞けない。

だから、この場を借りて感謝したいし、新しい経験もできたことが良かったのでは

無いかと思っている。

 

言えなかったけれど・・・体の方も随分良くなっていると思う。

視力も老眼ぽっかったり、近視ぽかったり無茶苦茶です。

急に関西弁になったり、何が起きているのか本当に分らない。スピリチュアルから抜けたいのに

全然抜けないし・・・。体の症状が本当に操られている感覚だし、本当に分らない・・・。

どうしたら良いのか。私の脳の中が分る人と話がしたい。

聞きたい本当に…。どうしたらこの症状から抜け出せるのか…。知りたい。

誰か教えて~!!