私らしい・・・。のか?

本当に~???ってことが、最初から・・・💦

マジか??って事が起こっていて、そんなことある??って事が見える。

で、YouTubeから情報を入れて、私は私なりの解釈でいろんな勘違いな行動をしてしまう。

そして今起きている事も、私の中で起こっている事であって、確かに確かに、

目には見えてい・・。

私はその事象が起き始めてから、いろいろ悩み悩んだあげく、行動に移した。

 

その度に私だけは、その事を思い出しては、笑ってしまうという・・・周りから見たら

大丈夫???っていうような、事をしている。

 

多分、全てニアミスである。

(そして私は、あぁ、ニアミスなんだ。良かったと変な安心をしてしまう。)

 

それでも大丈夫。

大丈夫、大丈夫なんだと自分に言い聞かせる。

これが、目覚め?と言うものなの?

勘違いなの・・・?未だに分からないし、正直どうでも良い。

 

それでも、みんなが笑えるならそれで良いか・・・。と思うけど、どうよ・・・?

私以外笑えてなくない?

 

もうどうしたら良いか分からなくて、思考がぐるぐる・・・。

多分、あまり考えない方が良いのだろう・・・。

 

目に見えない何かから「考えるな。感じろ・・・」と、昔見た映画のワンシーンの様な言葉が

頭に浮かぶ…。

どうやら、正確には昔みたいに直感に従えという意味なのか、どうかは分からない、けれども・・・。

どっちの意味が正しいの???

また。勘違いかもしれないから、両方採用しようと思う。

とりあえずは、思考をあまりはたかせない方が良さそうだ。。。

過去は過去。道ならぬ恋から本当の愛につながる事もあるんじゃないのって、やってきました。