昨日の朝(8/4)、ノートに”私の正解は、私が導く”と書きました。

多分、私が私の意志で書いたのだと思います。。。が、多分なんです💦

 

でも。間違いなく私なんですよね☺☺☺

 

それでも、昨日は、書いている時は意識もあるのですが、はっきり覚えていないんです(〃艸〃)ムフッ

変ですよね。

 

それで昨日はまた、プリンを作っていました🍮

焼きプリンです♪

 

私の夢だった、カフェを思い浮かべ一人ニヤニヤ。

海が見えるところが良いなぁ~とか、考えてしまいました🎵

 

で、昨日は、一粒万倍日でした。

お、ちょうど良いじゃんって思ってしまって、ニヤニヤが止まりませんでした。

 

先週くらいにちょうど、イメージが来たのでそれも踏まえて・・・。

写真ショボショボです( ノД`)シクシク…これなんなの❓❓

プリン写ってませんが・・・・。もう少しいろいろ練習してからイメージ写真撮りたいと思います💦

 

誰と食べても一緒だけど・・・(笑

 

2人で!食べたい・・・

焼きプリン

 

トッピングに白いホイップクリームとブルーベリーを載せて

焼きプリンを召し上がれ(笑