昨日の朝から、ノートに”私が”私を導く”と硬い言葉を書いていた。

スピリチュアルなことは、正直あまり分かっていないけれど自分なりに理解したいと

思っています☺

 

なんとなく行き詰った感覚があって・・・。

何か…違う気がしていて。。。

 

でも、昨日の朝上記の言葉をノートに書いていました。

かたいなぁ…。と、思いながらも朝からすべきことを一通り終わらせ

ジムに行った。

その帰り道”睡眠”が浮かび・・・いや、出る前に見たブログの影響かもしれないと

思いながら、ふと、自分の事について考えてみた。

 

前々から、就寝場所の環境を整える事は言われていて、確かになぁ…。

と思っていました。

 

その後、自分のやりたい事を練習するよう促されるかのようにキッチンに立ち

焼きプリンを作りはじめる。

あぁ…そうそう、私カフェ経営もしたかったんだよなぁ…。と思って何か目玉はないかと・・・

それで、プリンなの?でも、私は、プリンも自分で作る分には、とても体に良いデザートと

思っていて、材料も卵+牛乳+砂糖と、簡単なものでできている。

素材を選べば、体に良い美味しくて、上質なプリンが仕上がると思っている。

 

と、思ったら、急になんだかやる気が湧いてきた☺感じがした🎵