スピリチュアルを全面に出してきたけれど…なんか、どうでも良くない?

って思ってきている自分がいて、常にポジティブでいて。とか、常にこれをしなきゃ!!

とか・・・正直どうでも良いと思ってしまう私がいて、スピリチュアルを発信することに

それほど、自信が無くても、”あ、私、そうなんだ…”って思ってしまってスピリチュアルを

発信している自分がいて・・・。

私自身、勘違いも多くて、でも自分への信頼は厚くて、一番自分だけを頼りに生きて

来たのに、ここにきて上手くいかなすぎる自分への挫折も感じていて・・・

それでも私が信じたい事を信じれば良いよの言葉に救われ、安心して今がある。

自分を信じたいのは、健康だったから?

私は常に自分だけを信じて生きてきた。

だから、スピリチュアルを、なんでか??発信し始めて、自分が体験して、

天使と持ち上げられたりして(〃艸〃)ムフッ誰に???

正直一度心肺停止になったことがあるから?かなぁ・・・?

と思ってみたり。。。

でも、ツインレイの概念に惹かれてしまったり。

 

以前見た、ツインレイの特徴と言うものが。ピッタリだったり・・・して

私も私が見た特徴がぴったりだった為にそうなんだと思ってしまって・・・。

一番初めに”ハイヤーセルフ”リーディングをお願いした、マミィーさんに言われた

言葉で、正直ピン💡ときてたんですよね。。。ユーチューブで知ったんですけど。

あーそうだったんだ。私の魂が喜んでる言葉はあの人の言った、あの言葉なんだ・・・。って。

いや~また言われたいよね。

だから、スピリチュアルに生きていたいと思える感動を与えてもらったし、

生きる希望も持てた。

だから、私自身スピリチュアルにハマって嬉しいことができたり、生きていたいと思える

事に出会えた。皆がみんなそうではないかもしれないけど、私は、私の知りえなかった事

に出会えて、知れて本当に嬉しく思っています。

 

だから、スピリチュアルを多少なりとも知れて良かったし、自分の信じたい事を

信じれば良いよにも感銘を受けたし、そもそもの私が、そういう主義です。

 

私が、昔やっていたことは、今日みたいな満月の月を見たら、お願い事をしていました。

特に女性ですからね、「奇麗になりたい」とかね。

お願いは新月にするんですかね?

満月の美しさを見ると、美に関する事とか、女性らしさとかお願いしたくなります。

何でも受け入れてくれそうな、おおらかな、丸い月が、何でも願いを聞いてくれそうな、

そんな気がするのは、私だけでしょうか???

満月は、本当に何でも包み込んでくれるような気がして私はとても好きです🌕