スピリチュアルとであったのは、いつからか?

幼少の頃からとても興味はありました。

でも、そういった何かが見えるとか、聞こえるわけではなく、ただ直感が

めちゃくちゃ鋭いこと、後は、夢で見たことが現実に起きることも有り、

それが毎回ではないのであぁ、こんなことも有るんだなって思うくらいでした。

直感と言っても、幼少の頃姉とトランプを裏返して何のマークで何の数字か、当てる

ゲームをしていたら、5枚中3枚当ててしまう…まぁたまたまなんでしょうけど。。。

それが、何なのか、全然、今でも良く分かりません。

最初は、すごいね~!!でしたが、そのうち自分でもちょっと・・・💦となり、

怖い!って思ってしまいました。(笑

まぁ、今その直感があるか分かりませんけど。。。

あれは、なんだったのかな???たまたまなんだろうなって思っています。