やるべきことを、一通り終えて・・・またしても、なにやっているんだろうと・・・

諦め半分で、今までの自分を思い返す。

多少なりとも何かしらの力はありそうだけど、それを正しく使えない、変わらないことが・・・。

本当に自分の本質は変わらない。

 

そう、言われて、笑えれば、良いのだろうが私は・・・。

力があっても使えなければ意味がない。自分で自分を追い込む結果に・・・。

はぁ~。。。何をしているのか。スピリチュアルに迷い込んで未だに、一つも

成果は得られなかった。

 

少しだけパラレルを感じられたとしても、それは悲しみに続いていた。

私は、もう何もできない自分の道は、自分で切り開くしかない。

と、格好つけてもどうにもならない。

 

そして、抜け出せないところでもがくことになる(💦

 

ま、こんな自分も愛してあげられたら上出来かな???

事故からもう時期6年。

さぁ、何か楽しみながらやれることはないかな??

さすがに6年も働かないと私自身が困るので。

高次の?存在から力はあると言われても、その使い方が分からないならもうあきらめた方が、

まし。

結局そういう事でした。何一つ結果を得られず(笑

大きな気持ちだけ残したまま・・・。

ま、私の事だからすぐに忘れるでしょ。

勘違いで、出来た気持ちを癒せればいいのに・・・。

私の中の私は、反抗するけれど(笑

どうにもならないことは、諦めよ。

情報を取りすぎると、何を信じていいのか分からなくなる。

一番大切なはずの自分の情報さえ無駄で意味をなさない。

そういう事だろう。。。ま、多分必要で貴重な経験でした。