最近、思う事。

 

何かをやる事によって、本当に幸せになるのかな?

 

私は、戻ってきた人間なので、そういう見える・聞こえる的な、現象は少なからず有る。

 

以前からあったのだと思う。

 

スピリチュアルを配信しようと思って、今朝も朝からいろいろ自分で作った

やらなければいけない事とかを、こなして思う事は厳しいかな?

 

多分、その人に必要な事なんだろうけど・・・・。

 

それは、こんなところで、書くよりもしかしたら、直接言った方が、早いのかもしれないし、

対、人と関わるための事柄であれば、直接言った方が、良かったに決まっている。

 

特に、私みたいに人と関わる事が、好きな人は、「あれ・・・?」って思うはず。

 

私何やってるんだろう・・・?とか。

 

でも、少なからず、私は高次?か何か分からないけれど、私の知り得なかった事を、

 

教えてくれる。

 

そして、私が持っていなかった感覚もある。

 

その感覚は、本当に深い愛を持った人なんだろうな・・・芯のあるしっかり自分を持った、

 

いろいろなことを考えている人なんだろうな・・・。って。

 

 

 

スピリチュアルが何か、本当にまだそこまで分からない。

 

人生での経験は豊富でも・・・。

 

目に見えない繋がりを信じると決めた。

 

助けたいが、愛にかわっていくことも有るんだなと。

 

実感している。全然会っていないのに。

 

それって、一番スピリチュアルじゃない?

 

私は本当に自分のことながら、私がこれだけ人を愛したいと思えたことが

 

本当にスピリチュアルじゃないかと思う。

 

こんな時間が無ければ、私は自分の気持ちに蓋をしたまま、何にも気づかずに、

 

また、残りの人生を過ごすところでした。

 

もし、ツインレイという概念がスピリチュアルにあって、それが、本当だとしたら、私は、私が愛したいと

 

思っている人に会えるんです。

 

人生全てが、また、うまく回り始めるんです。

 

分からないけど・・・。

 

そしたら、私はまたスピリチュアル配信を続けようと思います。

 

私が、出来るであろう事を配信しようと思います。

 

一応結果報告はするかもしれませんけどね(笑)

 

結果報告(笑

 

その方法とか・・・。詳しく。