私はずーっと、離婚を考えていました。 

過去には不倫も経験し、それから、体力の許す限り働き、やっと、自分の稼ぎだけで、 生活出来ると思っていましたが、

その矢先の事故でした。 

 

今に不満はないのですが、でも離婚してほしいと、今思っています。

 

離婚したい気持ちはあったのですが、子供の事や、家族のこと等、 周りの事を気にしてなかなか離婚できません。

 

 実際今もそうです。 家族には、本当に感謝の気持ちしかありません。

 

 できれば円満に離婚することを願っています。 事故前に不倫を経験していましたが、

 

それは、自分からではなくて、 相手からでした。 

 

正直何が、正解なのか私にもわかりませんが、

 

私が自分の気持ちを抑えて 蓋をしてしまっていた事を知りました。 

 

私が”好き”の気持ちを隠していたことに気が付き、蓋をしていたのには 訳があります。

 

でも、自分でも気が付かないところで、周囲は気が付いていたようです(笑

 

その人とのつながりを信じたい、目に見えないことしか信じられなかった自分への挑戦でもあります。