自分に向き合い、自分を愛そうとすると…自分の持っていた古い思いに気がつく。

私の古い感情は、もう捨て去ろうと思う・・・。

そんなのどうでも良い。

 

どういった基準で、私が私の感情を抑えているのか…。

自分で造った価値観を私は、捨てようと思う。

 

こうであるべき、とか、こうでないといけないとか、こうでないと愛されないとか…。

本当に自分で造った壁のせいで、自分の本心を見えなくしてしまっていることに

気が付きました。

 

そんな価値観は、いらないし、早い所取っ払った方が、広く見渡すことができるし、

見落とすこともなくなります♪

 

遅すぎる事はない。

気が付いたときに、気が付いたことを捨てれば良いだけの話。

 

やっぱり、自分を大事に大切にすることは、大事なんですよね・・・。

 

今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。