ドッグラン | ワンワン大好きのブログ

ワンワン大好きのブログ

黄ラブのケンタとの日々を記していきます。

毎日の更新は難しいかもしれませんが、頑張ります!

今日は、またまた東海市のディニーズガーデンに遊びに行きました上げ上げ上げ上げ

ちょっと涼しいお天気だったので、
今日はランだけにしようと思ったけど、
行ってみたらラブちゃんや、ゴールデンちゃん達がプールで遊んでいたのでケンタも入れてしまった汗汗

ランでも一緒にボールで遊んでいて
写真忘れました354354

楽しかったぁ~キャハハ

ただ、カフェに初めて来たときの写真が飾られていました



嬉しくて、写真を撮りましたおんぷ
親バカですLOVE