全力投球 | ワンワン大好きのブログ

ワンワン大好きのブログ

黄ラブのケンタとの日々を記していきます。

毎日の更新は難しいかもしれませんが、頑張ります!

先週から私が風邪気味で
どこにもケンタを連れて行けなかったので、
今日は1日遊ぼうと思い、
南知多のドッグカフェ&サロンの
ラ・コーダさんに初めて行きましたうえうえ

ポチたまでまさはるくんが来たのを見たときからずーーーーっと行ってみたいと思っていたところですキラキラキラキラ



目の前は海でしたハート


そして、我が息子はもうハイテンションうえうえ



走る、走るためいきためいき




クンクンする、するためいきためいき




疲れたら休む・・・・

普通なのかもしれませんが、
ケンタがドッグランで自分から伏せをするのは初めてですハート
大人になったね~涙


はてなマークはてなマークおしり沈黙
ではありません。
尻尾が下がってる汗汗
こんな姿もゲージの外では見られません涙

1歳8カ月、ちょっと大人になったケンタでしたハート