最近の暑さでかなりバテ気味…


オマケに仕事がまた忙しくなり、
また土日関係なしでの出勤体制に
今月末からなります…(汗)。

まぁ、今までも土日関係なく
当たり前のように月に2.3回は
出勤する事はザラでしたが、
その分の手当ては出てましたので。

しかし、得意のこの出勤体制は
平日に代わりに休みを取る為、
その分、今までの手当てが
全額出る事はなくなるワケで(爆)。

しかも休みを連休で取るのは
取れない訳ではないですが、
通常では難しい現状です…(涙)。

現時点の予定では11月頃まで
この出勤体制で行く予定です…(汗)。



…と、まぁ。
近況報告はこの辺にしておいて…。



しばらく前に、とあるゲーセンで
こんな台を見かけました。






知ってる方もいるかと?


出先でのゲーセン探求で発見した
本物のスロットを鬼改造した
アミューズメント仕様の台です。




見た目は普通のジャグラー


しかしゲーセン用の鬼改造の為、
普通であるワケがありません(爆)。




よくあるこんな感じです


まぁ、ゲーセンによっては
たまに見かけたりする
よくあるパターンですね。


そしてお隣の台はと言うと?




元がバレバレの台(爆)


今では珍しくないのかもですが、
この時は初めて見ました。


この台はこんなタイプの台です。




エグ過ぎるゲーセン仕様…(汗)


実は最近ユーチューブで
この台を完走させる動画を
見る機会があったので、
今回記事としてアップしました。

この台を完走させるのに
ナント!数万円かかったという
変態企画の動画でした(爆)。

この台を初めて見かけた時、
打とうかと迷いましたが
打たなくて本当に良かった(汗)。


他にパチンコもありまして…




釘調整が全く見えない(爆)!


まぁ、この台も当然の如く
予想を裏切る事はありません。




まぁ、でしょうね


このタイプのゲーセン仕様の
パチンコは良く見かけます。

自分としては釘調整が
かな〜り気になるところですが…



最後にパチンコをもう1台!




ライジンマンです…(汗)


打っていてイライラするだけの
最近の3段クルーン特化台。
全く好みの台ではありません。

沼のようなパロディーの
3段クルーンバチンコの方が
よっぽど自分は好みです(笑)。

あの連チャンした時の
ブルーハーツの曲も最高!


しかし、このゲーセン。


休みは子供も大いに賑わう
大型商業施設にあるゲーセンで
こんなワケの分からない台
どうなの?って感じです(汗)。




この台を見たら要注意!


興味本意で打ったら最後、
数万円持っていかれるかも?



ゲーセンは涼しくていいですが…



まぁ、今年の夏は特に
尋常ではない暑さなので(汗)、
また足が遠のいたパチ屋以外での
涼しい場所で過ごします。


昼は大好きな高校野球と、
夜は部屋でユーチューブかな?

昨日の栃木大会決勝の最終回と
今日の神奈川大会決勝は
特に劇的な試合展開でした。
*栃木大会は笑えた

今年は優勝候補が次々と破れ、
甲子園でも何か起きる予感?


仕事もこれからWBC同様、
高校野球シフト考えます!