気づけばあっという間に
10月も終わってしまった(汗)。


9月も色々と忙しかったが、
10月は9月の比ではない程に
所用が立て込みました…(涙)。


今月も既に色々と予定が
詰まっている状況ですが、
さて、どうなる事やら…(汗)。


その様々な内容を
そのうち記事にできればと、
思っては?いますが…(謎)。




ではでは。

あまりの時間の余裕の無さに
得意の公開途中で途絶えていた
ゲーセン記事のラストです。



前回まではゲーセンにしては
⚫物の設置が豊富な機種構成を
色々と紹介してきましたが、
今回ラストを飾る⚫物機種は?






誰もが知るコイツです


今となって思えば、
⚫物全盛期の4号機の時代でも
見る事のなかったこの台の⚫物。


まぁ、⚫物の主流は沖スロで
その他マニアックなメーカー他、
有名所のカスタマイズ台等、
たくさんありましたからね(汗)。


この機種の⚫物が
一気に有名になったのは、
やはり規制真っ盛りの5号機時代
突如として現れた某店の
影響が大きいでしょうね(爆)。



前置きはさておき。


最後は、数ある⚫物台から
唯一打ったコイツの記録です。




アイムジャグラーGODVer


まぁ、自分も以前は
スロゲーセンの関係者として
色々な台と携わってきたので、
どんな台かは存じてますが…

GODなジャグラーって…(汗)


とりあえずビッグ3連して
終了の状態を追いかけました。




すると早速チェリーから!


何回目のチェリーか忘れましたが
かなり早かった記憶があるので、
最初か2回目だったと思います。


チェリーVerのジャグラーは
何度か打ってはいますが、
こんなに軽くはなかった気が…




135Gでビッグでした


スマホカメラがクソな上、
画像でG数が見づらいのは
ご容赦ください…(汗)


投資が確か2枚(百円玉)で、
前任者含め4回目のビッグ。




お次はチェリー無しから


チェリーが出ないでの当たりは
連チャン突入かと思いきや?




諦めかけた70Gでの点灯


GODVerなら5G程度と
当然見込んでいたので、
すっかり油断してました(汗)。




71Gでビッグ


1BETでもカウント追加?
通常なら1BETでも
3回目で1カウントですが…(謎)


一応?2連チャンです。




手持ちメダルが増殖中


この他にも本体に200枚程度
クレジットがありまして、
1クレジットで1枚払い出しです。




お次はしっかりチェリーから


初ペカのチェリーは
完全に油断してましたが、
今回は手が止まりました(笑)。




今回は早めの12G


これはキタでしょう~(笑)

当たりが確実に早くなってます。
でも確かGODVerだったはず?


ともかくこれでビッグ3連です。




今回も早めの16G


なんだかGODVerの割には
全く5G以内に来ないんだけど
怪しく感じるのは自分だけ?


ともかくこれでビッグ4連。




前任者含めての確率


前任者ビッグ3連で放置後、
現在、自分がビッグ4連での
全てビッグオンリーです。




はいキタ!チェリー解除(笑)


今回も16G。

もはや16GVerもしくは
32GVerみたいな感じな出方。




ビッグオンリー5連


前任者含めて8回の当たり
全てビッグのみです。



この後、100G以内の
連チャンは終了したトコでヤメ。

と、言うのも・・・






もう、お腹いっはいです(汗)


ひと昔前の大きめのドル箱が
既にパンパンの状態。



アイムジャグラーGODVer?

自分が知るGODVerとは違い
色々と謎が多い台ですが、
とりあえず充分に堪能しました。



さて、ここでひとつ問題が。



ちなみにココはゲーセンです。
スロゲーセンではありません。


なのでメダルバンクに
貯メダルできてしまいます(汗)。


確かこの日だけで
エイトマンと合わせ4000枚を
超える出玉?を獲得…(汗)。



と、なると?





こちらはノーマルなVer(笑)


現金を使用しなくても
他の台で遊戯できてしまうので
打ち散らかす事になります(汗)。




ビッ確の瞬間


もちろんゲーセンなので、
メダルゲーム機は豊富に設置。
普通に遊ぶならメダルの問題は
全く必要ありません(笑)。


スロットと一部のパチンコ以外
興味はありませんけどね…(爆)。





こんなスロゲーセンに似た
面白くて変わったゲーセンも
コロナの影響により閉店…


栃木県にはスロゲーセンが
なかったので貴重な店でした。


色々な諸事情が重なり?
3回の長きに渡りお送りしてきた
こちらのゲーセン記事も、
今回にて無事終了?となります。


スマホ内の画像フォルダには
整理しなくてはならない
記録画像がまだまだあるので、
時間はかかると思いますが
ブログ公開で使用した後、
徐々に整理していく予定です。



さて、次は何を公開するかな…