パチ&スロブログでも、
ホールキッチンについてを
記事に掲載している
変わったブログへようこそ(爆)。


前々回の記事でお知らせした
激安ホールキッチンですが…

偶然時間が出来たので、
遅いお昼を兼ねて突撃しました♪





ん?何やら張り紙が…


よく見ると店の中にも
同じ張り紙が見受けられます。


もしかして…サービスデーは
今月は中止とかですか?!

まぁ、お盆でお客いっぱいだし
仕方ないけどね…(汗)。

それとも、まさかの廃止…?


せっかく久々に店に足も運ぶも、
近付くにつれ、それらしき文面が
感じとれる内容でした…が?





あっぶね~(汗)


来月から変更ね!分かりました。
今日がOKなら大丈夫です♪

と、言うは…?

もしかして来月から1日は
ホール的に熱い日なのか…(謎)?


それはさておき、数分待つと
店内の席も空いてきたので、
突撃を開始するとします。





これで400円!


・天ぷらうどん→200円
・カレーライス→200円
・いもフライ→売り切れ…

やはり人気のいもフライは
売り切れでしたね…残念


…て!残念じゃねーし!

これで400円だし!!


この2品注文して、
500円玉でおつり100円。

ありえん価格設定です…本当に。

ごちそう様でした。



おなかも満足した後は、
お客でいっぱいの店内へ…



クラセレは1台ありますが、
どう見ても低設定。

しかし、さすがはお盆休みの
まっただ中で絶賛稼働中♪


この店は自分が苦手とする、
音量がデカく過酷なホールな上、
昨年から低貸し専門店に変更。

20スロで貯玉カードがあり、
変更の際は困惑した記憶が…(汗)。

最初から打つつもりは
ありませんでしたが、
そのまま撤収となりました。



実はこのホールに、
某スロ雑誌で有名な〇波アマが
5月に偵察に来た時も、


「地域一番の客の入り!」

と、感想していました(爆)。


彼の事は知っている方も
多いとは思いますが、
近年は3Ⅹ3アイズと沖ドキで
全国各地を回っています。


このホールも当然
それらが設置されていて、
しかも3Ⅹ3は自分の知る限り
常に設定C稼働(爆)。

低貸し専門店と知った上で
見て回ったついでに
彼はチャンス台の沖ドキを♪

*3Ⅹ3は空いてなかった
通常なら余裕で空き台…(爆)


結果は一応当てましたが、
低貸しと言う事もあり即撤収。

すぐさま自分もよく行く、
別の地域の熱いホールへと
移動して行きました(笑)。

*マジで超穴場!



〇波アマの稼働スタイルは、
皆さんも知っての通り?なので、
当然、今回のホールへも
行く事を告知してませんし、
誰も気付いてないでしょうね。


彼が次に行った熱いホールは、
いずれは記事にする予定。


彼もそのホールで
奇跡を目の当たりにし、
自分もそこで奇跡を…


おっと危ない!

続きはまた後程公開します♪



それにしても…





この激安な料金設定ですが…


先日偵察に行ったホールで、
更に驚愕の出来事が…







い…いいんですか?(滝汗)


この他にもラーメンなど
他のメニューもあり、
それら全てが300円て…(汗)。



これはまだ、このシリーズ
続きそうですわ…(汗)。