こ、こ、こっこんばんは(恐怖で滑舌が悪い)

皆さん大丈夫でしたか?ご無事だと良いのですが

僕の地域は震度4やった...(海軍カレー食っとったのに…)まず階段をかけあがりレコードとカメラと標本が大丈夫な事を確認して海軍カレーを食べた(何を呑気な)

命より大切なレコードが大丈夫だったからまあいっか

(パニくってるので変なことしか書いてませんがそこは大目に見てください)



ではまた