やベーめっちゃさぼってた3月に入って一回も投稿して無いじゃないか
世間はホワイトデー何が白い日だ僕は一回もそんな日利用したことないぞ山口百恵&三浦友和のホワイト・ラブしか知らんぞい!同時上映のトラブルマン笑うと殺すゾも面白かったな…日本のトラブルが地震・カミナリ・火事・トラブルマンなのかと思っていた時があったような...
ほんじゃま採集の様子をどうぞ

いつもより早く来てみた

まだ居なさそう

アケビコノハを捕獲
一瞬エゾヨツメかと思ったわ
三角紙の大きさが合ってないなぁ

なんかハマキガ系
途中コウモリが出現したので帰宅しました
三角紙の大きさが合ってないなぁ
今日はこれだけでした

全然ハマキガじゃ無かった同定はまたこんど
タバコガ系かな?

アケビコノハ
まだ一個体も標本にしていなかったので標本にしました
ではまた