先週水曜日から金曜日まで子どもの体調不良で欠勤しました。
私も腰が痛かったし休もうと思った
しんどい所ばっかりさせる

8.8キロある大きなダンボールを小さい計りに乗せるのって一日中出来る?2日間やったよ
ひっきりなしに流れてくるし
一日に2100個くらい

ローラーがあるにしても重いよ?しかも慣れてないしどこを持てば良いのか分からない
足の指もツルし腰も痛めました…

私だけしかやってない…交代ですればいいのに
楽なところは楽そう。

毎日来れる人ってこういう負担のない人なんだよキョロキョロ

年寄りばっかり

誰もいなくなるよ

また一人パートさん辞めるみたいだしショボーン

私も辞めようかな
本当に
9月ぐらいで辞めたい9月で入ったから
丁度4年になる

パレットに荷物積むもしんどいし、他の人やってる所見たことないよ
身長の高い人にやらせればいいのに見たことない
媚び売ってるのかと思うくらい



みんな同じ仕事でどの作業の辛さも知ってる人たちと一緒に仕事したい。