昨日の夜息子がしんどいと良い熱を測った所37.6ありましたショボーン
明日病院行こうと言い本人も行くと言ってました。

普段はうるさいくらいなのにその時は静かで黙ってて鼻も詰まるみたいで辛そうでした。
寝てる時もうなされて緊急に行こうか夜中悩みました。
こういう時ひとり親って孤独です。
私一人の判断なのです。ひとつの命を判断する。


今日は日曜日で病院は空いてないけど
日曜日の当番医にこれから行きます。本人はまだ寝てるので起きたら行こうと思います。
こういう時ちゃんと息してるかな?とか苦しくないかな?って心配になります。
朝熱を測ったら36.7で平熱でした。
鼻が詰まると喉が痛いと言っていたので病院へ行く準備をこれからします。

当番医は少し遠いですが行ったことある病院です。息子が3歳の時かな。

4月から小学校だったので疲れがたまってたのかも知れません。
大人でも環境の変化に疲れが出ます。

明日は会社休まないといけないかもしれない。
やっぱり子ども1人でも育てながら仕事をするのって大変ですね。
あまり大変アピールしたくないんですけどブログなので愚痴らせてもらいます泣き笑い

私も喘息がありますしショボーン
今も風邪治りかけです。

息子がいるんだ、しっかりしなきゃ。
会社なんていくらでもある!何言われても息子が1番!

無理に起こすのもなんだか。よく寝てるので起きて本人のタイミングで病院に行ってきます。