1週間お疲れ様ですニコニコ

今月から月曜日から金曜日までそして土曜日は休みのシフトになります。
シフトは自分でくめるのでいい所だ。

今日は金曜日ということで本社から常務が来られてそして東京からリモートで仕事のお客様にこんな感じですというふうに紹介するのが午前中にあるので緊張しました。


毎回思うのですがこういう時だけちゃんとして
まるで小学生の参観日みたい
普段からこうすればいいのに


でもこの仕事は1番のいい所は会社自体が適当どから自分も適当でも許されるところかな

だって聞いてくださいよ

2月締めなんですよ契約

なのにまだ更新の契約書が来てないのですよ。

4月ですよ?もういつでも辞めてくださいって感じ?
誰も契約更新の契約書まだですか?って言わないんだろうか…
しかもストレスチェックはあるという。
優先順位って…?

そういう会社だからそういう人間しか居なくなるんだよね。


昨日の上司の指示が間違えてた。

とあるパートさんが言われた通りにしてたのに

途中で誰かが気づいてたのですが

自分で指示しといて、自分で見本として置いて置いてよ?

「こうなるわけないじゃないか!」って怒ってたキョロキョロうそやろ?

ってなりました。
自分の指示が違うのに

私もその場にいて聞いてましたし見てました。
見本ももちろん見ました。


えーーーーーーーーーーキョロキョロキョロキョロ

自分で気づけっておかしくないですか?
ブーメランですよね?びっくりびっくり驚きです。


この会社本当に大丈夫か?

でも私もこの会社に4年近くいる訳ですよ…

非常識人になってる可能性もあるんですよね。
なりたくないな

指示しても怒られ、しなくてももちろん怒られる…
この会社なんなの?