20日にヘアカットに行って後ろ髪を20センチ切り前髪も作ってもらったのですが
次の日朝起きると前髪がいつも通りに別れて前髪が紛失してました。
クシでといたら現れたけど…10年以上のくせって凄い…キョロキョロ

前髪用のクシも必要になってくるなぁ

なんで前髪が欲しいかというと…
抜け毛も増えてきておでこが目立つかな?って思うようになってきたからですショボーン


色も黒髪に戻してシンプルを目指してます。




↑これを少し前に買いましたニコニコ


これからは見た目に気を使う日々です…

前髪がない時はクシなんて使いませんでした、そのままでした笑い泣き


そのままでもなんとかなった年齢じゃ無くなったってことですね泣き笑い


さよなら若い自分…

でも、自分なりに若作りというかこの年齢しか出来ない事したいというか前向きっていう感じというか。

最近は年齢を重ねていくのが楽しみになってきましたウインク


どうしたらいいのか考えるのも楽しいなって思いましたおねがい


今日も寝て起きたら別れてるんだろうなー笑い泣き