あいにくの雨でしたが今日は卒園式に行ってきました。


まだ実感がわかない…

4月からも保育園に行きそう…そんな感じがします。


小学校も別々…仲のいい、チームワークのあるクラスでした。
まだ赤ちゃんの頃から一緒にいた子たちが多いクラス…息子は6年間保育園に通いました。

この6年間があっという間に感じます。

最初の頃は1歳になったばっかりだったので
仕事に行ってもすぐに保育園から電話がかかってきて、会社にも迷惑かけて、生きづらいなって思ったりもした。
今もあるけど。

保育園からの電話、2週間に1回ほど最初の頃はあったかな。

それがあんまり無くなって調子悪い時は朝から調子悪いのが多くて。

これからも体調が悪くなったりするかもしれないけどショボーン

不安だな…息子も不安だろうなショボーン

来週の金曜日で保育園は最後になります。
なんで卒園式したのに保育園なの?と息子も言ってましたが
あと1週間…

時間止まってくれないかな笑い泣き






AND PLANTS