お疲れ様です。昨日も仕事疲れました。手首が痛いし、手がしびれてますショボーン


まだ3月だけど4月も忙しそうショボーン仕事も家でもショボーン

4月1日から児童クラブへ…3月末まで離れた保育園だから間違えて行きそう泣き笑い

そして入学式のリハーサルが前日にあるみたいで
前日も当日も保護者も参加ショボーン


父親も母親もいるご家庭は分けたりするんだろうけど母子家庭の私は2日とも行かないといけない…えーん

負担多い…えーしょうがないんだけどね。有給またすぐ無くなりそうショボーン

他に母子家庭…いるだろうか。

あれだけ多いのに私一人ってないよね…
保育園では私一人…息子だけが父親いなかったショボーン
保育園のおともだちに「なんでお父さんいないの?」って聞かれたそうで…
小学校でも聞かれるだろうかショボーン


息子は私の弟が父親だと言ってたりします。
「おっちゃんがパパなんでおねがい」と
確かに他人が見れば親子だな爆笑


4月は何かと慌ただしいくなりそうです。

次の土曜日は卒園式かぁ早いなぁ